2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレムリンじゃなくて。 目撃情報更新しています。


風がなければ暖かい宇都宮。

狭いけど
日当たりはいいわが家では

午後
日向ぼっこが大好きなこんちゃまを
和室にうつして

外から眺めて
ニヤニヤしています。

だって
だって・・・・







こんなのが
窓に貼りついてるんだもん。


わが子ながら
ぶちゃいく

わが家で一番小さい子。

でも一番大きい
いびきをかいて眠る。

ぶちゃかわこんちゃまは
年齢不詳。
繁殖屋さん出身なので
たくさん子供も産まされただろう。
癲癇もちなのに。


爪切りすると
プンコ漏らしながら大騒ぎする。

嫌な記憶でもあるのか。。。


こんちゃまをうちの子にして
こんなぶちゃいくな子いるんだ!!って日々感心していたけど

わが家で1,2位を争うくらい
人懐っこくて甘えん坊・・・

見た目のぶちゃいくさは目をつむって
かなりかなりかわいいアイドル犬です。


犬も人間も
見た目ではないのだ!!!!



そして
ゆばちゃん
気が付けば
家で一番大きな子になりました。

玄関を抱っこして移動するのが
かなりの力仕事になっています。


2月になったら
手術を受ける事になりました。

もしかしたら
卵巣に腫瘍があるかもしれない。との事。

前回の事もあって
麻酔は少し怖いけど
悪いものはとってあげないとね。




食欲旺盛
ドライフードはお気に召さないようで
缶詰だけをきれいに食べる・・・
家で一番グルメなお方。

寝てばかりいるけど
お外が大好き。

トイレの時間は
ボォーボォーと不思議な声でお知らせしてくれます。
(最初は痴呆かと思って焦ったけど)

懐っこくて
優しいゆばばちゃん。


手術がんばろう!!!!



そして
次郎ちゃんの目撃情報をまとめました。

本当に次郎ちゃんかどうかは
分かりません。

私たちが実際に目撃できたわけではありません。

ただ似ているだけの
違うワンコかもしれません。

でも
これが次郎ちゃんであれば

きっと探している内に
出会えるんじゃないか。


と思って
日々捜索しています。


小次郎君目撃情報


スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/28 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

