2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

柴玉と湿布男


柴男くん
早くも換毛期突入。。。。



もうゴッソリ!
ゴッソリもいいとこ。
気持ちがいいくらいに取れます

柴男
あんた
さすが柴犬だねぇ



ブラッシング中
ハイテンションになりすぎた柴男。
母ちゃんに叱られました

まだまだブラッシング途中ですが
力つきそうなので
今日(昨日?!)はこの辺でいったん中断。

柴男くんは
里親さんはまだ決まっていません。

募集をかけた直後
応募が一気にきましたが

譲渡条件に合わず
お断りをさせて戴きました。


柴男くんの様子を見ていると
柴犬にしては穏やかな子で
性格に問題はないのですが
テンションが高く
お散歩の引きが強いので
犬の飼育経験がある方に譲渡したいと思います。

しいて言えば
和犬、柴犬の飼育経験があるとなおさら安心です。

柴男くん、里親さんまだまだ募集中です

とても元気で甘えんぼ
人間大好き

先日近所の柴犬に襲われてからというもの
犬に対して警戒するようになってしまいましたが
基本的には他のワンコとも穏やかに接することができます。

本当に本当にいい子です。

そして
ごろうくん

柴男くんが里親さんの元に行くまで
一時的に預かってくださる方が手を挙げてくださいました。

時期はまだ未定ですが
過去に飼っていたわんこを
とても大切にしていた方なので
安心してお任せできると思います。

後日ご報告いたします。


たまには旦那ちゃん登場させてあげよう。。。






肩と首が痛いそうです。

この人
うなじに湿布を貼ってしまい
髪の毛が絡みついて剥がせなくなり
痛い痛いと大騒ぎした挙句

朝のくそ忙しい時に
うなじの髪の毛を切る羽目になった

家のどの子よりも
一番手がかかる人。


今の君は
おじいちゃんみたいだよ。

奥に写りこんでしまった部屋の電気の傘。

埃がすごいじゃないか!!!
見て見ぬふりをしていたんだけど
さすがに汚い。

昼間拭こう。



さて
気持ちを新たに
明日(今日?!)はコンセーレ付近を捜索しまーーす

スポンサーサイト
[ 2014/01/25 02:13 ] 柴男くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する