2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

馬のいる、草むら・・・

先輩ボラさんが
今まで何度も迷子のワンコを探し当てたという
ヒーラーさんに連絡を取ってくださって

次郎ちゃんにコンタクトを取っていただきました。

次郎ちゃん
衰弱しているけど
無事だそうです。


栃木県庁から半径2~3キロの範囲内の
馬がいて
身を隠せるような草むらがあり
犬から見て大きな建物がある場所

にいると言う事です。


先輩ボラさんが午後から捜索を手伝ってくださって
該当しそうな場所を探してみました。

とはいっても
宇都宮市内で
馬がいるところって

競走馬の研究所くらいしか思い当たらず

県庁からだいたい直線で3キロくらいなので
馬がいる放牧場所を見てきました。


この施設
犬は入る隙はあっても
人間は
入れない・・・

関係者以外立ち入り禁止の看板だらけ


該当する場所を見つけても
入っていけず
遠くから見つめるくらいしかできませんでした。

そりゃそうだよな。
感染症怖いもんね。


全く目撃情報がない事もあり
ヒーラーさんのこれまでの実績もすごいので
信じて探してみようと
この近辺を重点的に捜索しようと思います。


昼間は
中に入れないので見つけられず
これからブーンと車を走らせ
見に行ってみます。

ライト当てたら
目が光る!!
事を信じて。


もっと早くいく予定が
バタバタしてしまいこんな時間に・・・

辺りはおそらく真っ暗。

次郎ちゃん
あの辺動いてるかな?



県庁付近で
馬を飼っているお宅
知りませんか????





[ 2014/01/23 22:08 ] 次郎ちゃん目撃情報 | TB(0) | CM(5)
大谷街道から少し入った所に知り合いの乗馬クラブがあります。草むらもたくさんあります。今から近くを通るので、ちょっと見てきますね!
[ 2014/01/23 22:26 ] [ 編集 ]
土地勘ないのですが、インターネットで調べたら宇都宮市の小平牧場というところにヒットしました。
[ 2014/01/23 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 23:32 ] [ 編集 ]
宇大にも
宇都宮大学にも、確か馬場があります。
大学が、高い建物だし。。
でも、東口方面ではなく、目撃情報があった鶴田方面が有力そうですね。。
馬って本物じゃなくてもいいのかなあ。
看板とか?
見当違いだったら、すみません。。

念のため、宇大周辺捜索してみます!
[ 2014/01/24 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する