2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ・・・

ワンコの香りが我が家を占領し始めた今日この頃・・・


そろそろお風呂の時期かしら?


うめちゃん!

あんまり汚れる事してないけど、お手手とアンヨぺろぺろするから

とってもにおうよドクロ



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110312_0126~01_0001.jpg


うめちゃんてば

いつもお目目がキラキラしてて美人ねぇドキドキ


う。。いかんいかん!色仕掛けには乗らないわ!!



あんこちゃん・・・

あなた!お散歩で遊びまわってるからうめちゃんの数倍臭うよ!

今日こそはお風呂に入れてやる!



うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110312_0125~01_0001.jpg

う。。悪くないけど。。。。

かわいすぎる・・・この笑顔に負けてしまいそうラブラブ!


と。。。とにかく今日はお風呂の日!!

覚悟してね音譜





被災したペット達への義援金について


社団法人 日本動物福祉協会

財団法人 日本動物愛護協会

皆様の温かいご支援をよろしくお願いします。





[ 2011/03/24 19:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

