2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱音。



次郎ちゃんは
どこにもいませんでした。


探しても
探しても

いくら名前を呼んでも
見つからない。


写真を見るのも
今は辛い(T_T)

なにをしてても
次郎ちゃんの事を考える。

今日は雪が舞った。


寒くないか
ひもじくないか
寂しくないか

考えるだけで
涙がでる。

かわいい次郎
なんでも食べさせてあげるから
出ておいで


なんか
そうとう
キテるな自分。


ふと思った。








[ 2014/01/22 22:29 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(3)
うめめさん
お気持ちお察しします。
胸が締め付けられます。

これだけ情報があがってこないということは、きっとどなたかに保護されているのだと思います。

次郎ちゃんは、強い生命力で過酷な状態から生還した子ですもの。
次郎ちゃんの生命力と強運を信じて、情報が上がるのを待ちましょ。

次郎ちゃんが戻ってきたときに、うめめさんが倒れてしまってはお迎えすることもできなくなってしまいます。
どうか、ご自愛くださいね。

またまた口ばかりで申し訳ないのですが、どうしてもお伝えしたくて...。
[ 2014/01/23 00:48 ] [ 編集 ]
うめめさんの気持ち痛いほどよくわかります。過去に飼い犬が行方不明になった友達に聞いた話しですが…探していたら2キロくらい離れたお家につながれていたらしいです。しかも飼い犬として!ご年配の方だと飼い主を探そうともしない方いますよ。みんなうめめさんを応援しています!!!
[ 2014/01/23 10:25 ] [ 編集 ]
悲痛な気持ちが伝わる文章に、何をしてあげたらいいのかと…
私も毎日涙して、祈っています。
また少しですが、支援金を送りました。次郎ちゃんの捜索費用などに
あてて頂けると幸いです。
思い切り泣いたら、次の日に希望を持ちましょう!!
ちゃんと食べて、あまり頑張りすぎないで下さいね。
周りの皆さんは、何よりあなたの身体を
心配なさっていると思います。
[ 2014/01/23 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

