2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミミちゃんトライアルへ!! あれから一か月・・・


病院の受付嬢補佐
ミミちゃんは

お嫁入りの準備のため
ブラッシングをして
身体をフキフキして
相棒のラッキーのチェックを済ませ

fc2_2014-01-19_22-16-37-584.jpg

ピカピカのミミちゃんになって




長年連れ添った相棒に
カツを入れてもらって

fc2_2014-01-19_22-08-56-562.jpg

お嫁入りしてまいりました。




嫁ぎ先は
3わんこと2にゃんこの先輩がいる
大家族。

広いお家と
優しいお父さんとお母さん
わんことにゃんこに囲まれて
お留守番もさみしくないね。

週末には
ドッグラン付の別宅に連れて行っていただけるんだとか・・・

さっそく
にゃんこに猫パンチの洗礼をうけてましたが

きっと
あなたなら
どこでもうまくやっていけるよ。

かわいくて大好きなミミちゃん。
病院で会えなくなるのを考えると
すごくすごくさみしいけど

あなたはこのお家で
新たな幸せをゲットできる事を考えたら
おばちゃんは
そのさみしさは
がまんできるよ



fc2_2014-01-19_22-12-49-701.jpg

通院には
今までいた病院に
通ってくださるそうで
ラッキーにも
たまに会えるね。

ミミちゃんは
和風な名前のご一家の一員になるので
里子(さとこ)ちゃんと呼ばれるようです


和風な名前。。。
家と一緒(笑)


ミミちゃん
ちょっとの間
慣れなくてさみしいかもしれないけど
がんばるんだよ!!!



いうことで
ミミちゃん
トライアルに出かけました!!

このまま幸せゲットになる事を祈って
おばちゃんは
その時を待ってるからね!!!



そして

次郎ちゃん失踪から
1か月が経ちました。

今日新聞に掲載したのですが
情報がありません。


次郎ちゃん
家にいたのは5か月間
ずっと変わらずいい子でした。

ひざまくらが好きで
お手手でチョイチョイってナデナデの要求するような
本当に甘ったれで
食いしん坊だった君が
いったいどこに行ったのかわからないなんて
母ちゃんは
認めたくない。

どこかで心細くて
寂しい思いをしているんだろうけど

絶対に見つけるから
どこかで
元気でいてください。

太郎ちゃんも待ってるから
それまで
太郎ちゃんは家にいてもらうからね!!

がんばれ次郎!


本日ご協力くださったみなさま
保護主の私が捜索にも出てなくて申し訳ありません。
明日は
センターに収容されている
次郎ちゃんに間違えられた佐野のワンコの引き出しがあり
またもや捜索に出るのは夜になってしまいます。

時間ができ次第探しに行きますので

引き続き
ご協力をお願いいたします。





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

