2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目撃情報はあったものの・・・


今日は
朝から電話がよくなった割には
情報らしい情報はありませんでした。

でも
あまり気を落とさないで
見つけたら連絡するからね!!なんて言ってくださったり

次郎ちゃんを心配してくださる方が多い事
うれしく思いました。

みなさん
次郎ちゃんの事を
かわいい子ねって
言ってくださるのが
これまたうれしい。





そして夕方
以前と同じような場所での
目撃情報がありました。

たいらや宝木店付近での情報です。
年末の早朝
車の前を走り抜けていったと言う事でした。

でもその場所は
朝と晩
飼い犬を放してお散歩させているお宅があるので
その子の可能性がある事も考えられます。


どちらにしても
年末の目撃情報。


年末年始
あの地域は捜索しているので
希望が薄いですm(__)m

今日の感触から
再び
日曜日
くらしファイトに載せることにしました。


こんなに情報がないって
なんでなんだろう。。。。。


みなさんの周りに
迷い犬を拾った
迷い犬を飼い始めた
なんて方いませんか?


次郎ちゃんを
もし保護されている方がいましたら
お礼をさせていただきますので
どうかご連絡ください。


次郎ちゃんはかわいくて
手放せないかもしれませんが

私たち
次郎ちゃんを
必要としてます

fc2_2013-10-26_23-30-32-795.jpg




スポンサーサイト
[ 2014/01/16 21:56 ] 次郎ちゃん目撃情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

