2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ゆばちゃん、、、


次郎ちゃんはまだみつかっていません。
情報がないので
どこをさがしたらいいのやら・・・
たくさんの皆さまのご協力感謝しています。
早く次郎ちゃんを見つけてあげたいと思います。

木曜日
里親さんが手配してくださったチラシが
新聞折り込みで入ります。


中心街を除いた宇都宮の西側。

宝木や上砥上など
広く入れています。

これで
どうか有力情報が得られますように。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は
ゆばちゃんと太郎ちゃんの通院でした。

太郎ちゃんの肝機能は
完全に正常値に収まっていて
お薬もいったん止めてみる事になりました。

よかったよかった。。。。


そして問題のゆばちゃん
保護当初から
白血球数がやたら高いので
今日もその検査をしてみましたが
値は変わらず。

また抗生剤を飲み始めました。

膀胱が腫れてしまっているので
この炎症が原因かもしれません。

念のため
明日は尿検査。



前回手術で摘出しようとした
お腹の中にある腫瘍

おそらく卵巣にできた腫瘍のようです。
ガンかどうかはわからないけど
(前回はオペ中止になってしまったので
摘出できていないので)

白血球数が正常値に戻っていたら
腫瘍摘出をかねた
避妊手術の予定を立てられたらと思っていましたが


色々検査してみたら
この腫瘍だけではなくて
肺にもあやしい影が・・・・


乳腺腫瘍もあるので
乳がんの肺転移の可能性も出てきました。


最近
お散歩にも出られるようになってきたゆばちゃん。

ワクチンがまだなので
家の駐車場をウロウロする程度のお散歩だけど

ヨタヨタですが
楽しそうに歩く姿を見て
かなり元気になったなぁって
思っていたのに

なんだか雲行きが怪しい。

肺がんは
どうかやめて

過去の経験が
思い出されます。


避妊手術は
お早めに!!!!!!








元々
看取ろうと思って保護してきた子。

かわいいゆばちゃん
なにがあっても
そばにいるからね!!
安心して元気に暮らしなさい(^-^)




今月は
さくらちゃんの一周忌。

忘れてないよ
さくら。

毎日あなたに
話しかけてるよ。

母ちゃんの声
届いてるかな?




スポンサーサイト
[ 2014/01/14 23:25 ] ゆばちゃん | TB(0) | CM(2)
ゆばちゃんかわいいですね

東京は寒すぎて今日は雪が降るようです。
そちらも寒いと思います、皆様、捜索のさい
風邪をひかれませんように。

次郎ちゃん、、どこかあたたかいとこにいてくれるといいな。
[ 2014/01/15 13:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/16 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する