2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミミちゃんトライアル決定!!柴男柴犬に噛み付かれる!!これから捜索!!


今日のお見合いで
ミミちゃんはトライアルに出ることになりました。

去年から何度も里親会に足を運んでくださった希望者様で
年をまたいで
いいご縁となりそうです。


先住犬も先住猫もいるご家庭で
きっと
寂しくないね。

やるじゃん
おばちゃん




あ、そうだった。


そして
柴男。。。。

夕方のお散歩中
リードを1人でぶら下げた近所の柴犬に
噛み付かれました。

けっこう派手に
噛み付かれました。

飼い主が追い付いて
なんとか引き離せましたが

大騒ぎでした。


幸い外傷はなく
打撲ですみましたが

痛そうです。





うなだれています



なんだか
最近
色々ありすぎて
私って
こんなについてなかったかな?????


お祓い行った方がいいかしら

調べたら
厄年もいいとこ
本厄でした。

でも
Chirotaさんから
お守りいただいたので
よーーーーくお願いしておこう。






捜索行ってきます。

コメント返信できていません。
申し訳ありません。

ちょっと小忙しくしています。
ごめんなさい。



スポンサーサイト
ミミちゃん、トライアルおめでとう!!ミミちゃん美人さんだものね!柴男くん、大変でした((T_T))うちの柴犬はテリアのおばあちゃんわんこに襲われました…が飼い主のおばさんはぼ~っとみてました(>_<)ばあちゃんわんこに倍返しもしなかった我が家の柴犬(^-^;)柴男くん元気だしてね!そして小次郎くん、みんなが心配しているよ。早く出ておいで!うめめさんも身体に気をつけて下さいね。
[ 2014/01/12 22:27 ] [ 編集 ]
ミミちゃん!かわいいかわいいミミちゃん!よかった。幸せになれるね、きっと。

しばおくんは大丈夫かな?

コメントの返事なんか気にしないでください

うめめさん、身体にきをつけてね
[ 2014/01/13 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

