2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

にこちゃん、お家に戻れました。 でも続く捜索、そして久々柴男


昨日迷子になってしまったにこちゃん
お家に戻れました。

拡散してくださったみなさま
ありがとうございました。



それでも
こちらの捜索は続きます。

今日は
清住、八幡山、県庁、泉町近辺を
あんこさんと探してきました。

あんこさん
お疲れさん。
いつも付き合わせて悪いね




おそらく八幡山はないでしょう。
夕方以降は人気がなさすぎるし
食べ物もない。
ちょっと降りたら住宅街だけど

昼間身をひそめるにはちょっと向いてない。
昼間は親子連れが多いし
遊具の音もうるさい。

そして場所をあんこさんとのこのこ歩く事
泉町へ。

泉町のメインストリートを歩いてて思いました。

ここは
アリだな

建物が密集しているから
ビルの間に潜んでいたら温かい。
食べ物には困らない
水も釜川があるし
昼間はあまり人が通らない。

泉町にいたら
情報なんて
流れてこないのも当然。。。。

野良猫もたくさん住みついているんだから
犬だってなんとかなるんじゃないか・・・・

いたりして!
泉町にいたりして!!!

でもねぇ
入りにくい路地もあってりするわけで

メイン通りは難なく歩けても
ちょっと怪しい路地なんかは
怖いんだよなぁ


※県外の方へ、泉町とは夜の繁華街です※

狭いように見えるけど
意外と広い泉町。

タイミング間違えると
怖いお兄さんたちがたくさんいる泉町。


朝方を狙おうか。


あの~
泉町に遊びにいくお父さん方
働いているお姉さん達

犬見たら
教えてください(泣)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柴男のお散歩から帰って来ると
みんながお出迎え。
あんこさんは歩き疲れたようで
お出迎えしてくれませんでしたが。





そんな柴男さん
さっそく数名の方からお声が・・・

厳正に審査させていただきます。
先着順ではありません。
焦って決めることはしません。

柴男にとって最高の里親さんに託したいと思います。




なんだか自信満々に見える柴男くんは


階段を降りられません。




歩道橋の
広い階段も。





ヘタレでございます。


スポンサーサイト
[ 2014/01/11 21:08 ] 柴男くん | TB(0) | CM(3)
うめめさん、
今日もお疲れ様です。

昨夜、9時くらい、県庁みましたが、次郎くんに会えませんでした

隠れられそうな場所もなさそうだし、ちょっと無いかなと思いました

泉町はわたしもアリだとおもって、(野良ネコちゃんが多くて、たぶん餌付けしてる人がいますよね)
先週の夜9時から10時くらいかな、見ましたが、会えませんでした…

わたしも路地は怖くて入れなかったから…

にこちゃんは本当よかったです!

しばおくん、里親さん候補がきてるんですね〜!
うめめさん、忙しいのに、ほんとに頑張りっぷりに頭が下がります

あんこちゃんのキュートさにはいつもウケています

つみれちゃんやことちゃんも いい女になってますね

うめめさんの愛情を感じます
[ 2014/01/11 21:21 ] [ 編集 ]
追記

わたしは探すときは自転車でいきました。夜の泉町はちょっと怖いですもんねー。前に探したときに、間違えて、コメント欄に泉ヶ丘と書いてしまいました。

昼間の戸祭も、自転車をゆーくりこいで探しました。自転車だといなさそうなところは早めにスルーできるし、広範囲探せていい気がしました。

うめめさん、もしも戸祭町近くくるなら、うちの前に車とめて、自転車使ってください。わたし、仕事でいない時でも、言っといてくださったらカギさしておきますし。
あとは車とめるなら、県体育館がオススメです~。

[ 2014/01/11 21:33 ] [ 編集 ]
かわいい
数名の方から御声がかかっているのが分かる
可愛さですね。

[ 2014/01/24 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する