2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

見つかりませんでした。

今夜の捜索を終えて
戻ってきました。

見つけてあげられませんでした。

情報もありません。

次郎ちゃんが
無事で
元気でいてくれたら
今はそれでいい

次郎ちゃん
母ちゃんさみしいよ





ゆばちゃんは
元気です。

ヒートも終わったので
避妊手術
しようね。
スポンサーサイト
[ 2014/01/10 23:51 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(2)
GPS機能つきのチップが欲しい!
寒いなかでの深夜の捜索、本当にお疲れさまです。
うめめさん、どうかどうかお身体に気を付けてくださいね。

迷子犬の捜索をすると、迷子の多さに驚かされますよね。
似ても似つかない犬を押し付けられたり、曖昧な情報に振り回されたり、ということは、神奈川の迷子犬・ハウルの飼い主さんにも同じようなことがありました。
でも、きっと、すべての情報が次郎くんにつながるご縁になると、信じて祈っています。

チップが入っていても、それを照合するには、人手にわたらないといけない。
逃げてさ迷っている犬には使えません。
GPS付きのチップがあればいいのになー、って、いつも思います。
携帯電話屋さん、開発してくれないかしら。

他のわんこたちの写真に、私も癒されます。
お疲れのなか、blogをアップしてくださってありがとうございました。

[ 2014/01/11 06:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/11 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する