2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も

見つかりませんでした。
次郎ちゃん、君に会いたい
[ 2014/01/07 23:42 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/08 20:30 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰しております。

本日チラシ貼りを
あらまき整骨院(西3丁目)にお願いしました。

かかりつけの動物病院へは週末行く予定なので
そのときにお願いしてきます。

昨日ですが
母が二荒山神社前で赤い服を着た柴系の中型ワンコを見かけたそうです。
車道を宮島町交差点方面に行ってしまい保護することはできませんでした。
「赤い服」なので次郎ちゃんではないですが
もしかして一時どこかのお宅に保護されてということもあるのでご連絡します。

次郎ちゃん早く出てきて欲しいです。
雨を防げるところにいるのか
寒さは大丈夫なのか心配です。

うめめさん
捜索本当にお疲れ様です。
ご無理なさらずに。
[ 2014/01/08 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

