2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

迷子を捜しているのに。。。。


ひょんなことから

迷子のワンコを保護しました。

いきさつは
色々あるんですが~~~~

ここには書きません!!!


保護した場所
宮の原中学校正門前

保護した時間
1月7日 19時半頃

特徴
鼻と首の部分の毛色が白
身体は茶色と黒が混ざったような毛色です。


メスの雑種犬
10才くらい

茶色の首輪を着けていて
引きちぎれたブルーのワイヤーがついていました。


保健所、動愛には明日連絡予定です。


すごく人懐っこい子です。

川に落ちたのか水浸し


爪はかなり伸びていて
あまりいい飼われ方されていないようです。

飼い主さん、探してくれているといいんですが
この子の状態を見ると
希望は限りなくゼロに近い・・・







場所と保護できるサークルがないので
今日は病院にお泊りさせてもらいますm(__)m


あーーーーー(-_-;)
どーーーーーしよーーーーーー(T_T)

[ 2014/01/07 21:27 ] 保護犬たち | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する