2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も発見できませんでした(T_T)

次郎ちゃん
今日も発見できず・・・

目撃情報もなく
保健所、動愛
にも情報がなく

行き詰っています。

最新の目撃情報を
次郎ちゃんと信じて
付近を探すくらいしかできない(TдT)

実際に捜索してくださった皆さま
ありがうございましたm(_ _)m

明日も冷え込むようです。

次郎ちゃん
どこにいるの(T_T)

ひとまず
今日は寝る事にします。





シーツ交換を邪魔する
ゆばちゃん

ゆばば、そこにいたら
ジャマ~~
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 23:57 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(4)
次郎くん、夜中や早朝行動している様ですね。。
これからも、戸祭付近、グルグルしながら帰宅しますね。

ゆばちゃん、元気になりましたね(^^)
[ 2014/01/07 01:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。

わんこが迷子になったときは、高いところにはあまりいかない、と聞きました。
水も飲めるし隠れるところもある、川沿いに潜んでる、とかないですか?
冬休みの学校、神社、工場の敷地内などはどうでしょう?
実は昨年の夏から、神奈川で迷子になっているわんこがいて、その子の捜索に少しだけお手伝いをしたことがあり、そのときにそんな話を聞きました。

ゆばちゃん、ちゃんと自分の四本の足でしっかりと立ってる!だいぶ元気になったのかな?
[ 2014/01/07 01:04 ] [ 編集 ]
以前病院が休みで大雨の朝、お世話の子達のごはんをあげるため出勤してくると
病院の入口に中を覗くずぶ濡れのゴールデンがいました。
なかにいれ保護しましたが
数日後うちの患者さんだったことがわかり飼い主さんに迎えに来ていただきした。
年にいちにど位の来院頻度の子でご自宅は駅2つ離れています。いつも車で来ています。
次郎ちゃんもうめめさんやみんなの家を目指していることは考えられますでしょうか
いなくなった中学から目撃情報のあった中学の方角にはご自宅方面なのでしょうか
[ 2014/01/07 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
次郎ちゃん、どこに潜んでいるんでしょうか。
毎日、うめめさんが捜し回る姿を想像するだけで胸が痛みます。

でも、でも夜の捜索はなるべくひとりでは行かないようにしてくださいね。
里親さんかご主人、できるだけ2人以上で行動して欲しい。
いくら住んでいる土地だから大丈夫と思っても、おかしな人間もいます。
ブログを読むとおひとりで行かれてるみたいなので、
とても心配しています。
どうか決して無理はしないでください。
何もお手伝いが出来ない事、本当に心苦しいですが…。
山口県から、ずっとずっと祈り続けています。

[ 2014/01/07 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

