2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チラシ貼りができている地域


たくさんの皆さまがご協力してくださいました。
本当にありがとうございます。

簡単にですが
今までできている事をまとめました。

チラシ掲載済みの動物病院

栃木街道どうぶつ病院
大牧獣医科
田村動物病院
岩上動物病院
さかきばら動物病院


また
宇都宮東動物病院
アンドレ動物病院
後藤愛犬病院
鹿沼の動物病院は
協力者様が回ってくださると連絡をいただきました。

また、貼り紙ができている地域は

駒生町
鶴田町
宇大付属近辺
戸祭小付近
松原1丁目
清住3丁目


通り沿いに貼り紙をしたところは

大谷街道
新里街道
鹿沼街道
旧楡木街道


チラシを持って行っている店舗

はっきりしている範囲で記載します。
また追記いたします。

サンユー 戸祭台店
上戸祭小近くのスーパーオータニ
カワチ 三の沢店、すぐ近くのローソン
セキチュー
ビッグサンユー 駒生店
ハーマン 駒生店
駒生の落合書店
その近くのファミリーマート
マツキヨ
陽西タクシー
睦町のファミリーマート
サンクス 中央公園店
シバタ薬局
ドミノピザ(配達員さん向けに)
鶴田駅
鶴田駅駐輪場
関東自動車
スポーツショップフクダ
オータニ 鶴田店
カワチ 鶴田北店

桜通り交番
駒生交番


抜け落ちている個所があるかもしれません。
気が付いたらその都度追記します。

もし上記以外にチラシを持って行ってくださっている方がいらっしゃったら
コメント欄にコメントを残してください。

鶴田町には新聞折り込みでチラシを撒いています。
持参していなくても貼ってくださっている方もいらっしゃるようです。


コンビニはセブンは基本的に貼り紙NG。
飲食店もNGの所が多いです。


皆さまのご協力のおかげで
ここまでできています。
本日もたくさんの方が捜索、貼り紙をしてくださいました。
本当にありがとうございます。

また、みぶ里親会の皆さま
いつもいつも助けてくださってありがとうございます。


頭がぁ
働かないのぉ

疲れかと思いたいけど
いつもの事ぉ


fc2_2014-01-06_00-21-19-587.jpg

つみれちゃん
かわいい恰好で寝てました。

次郎ちゃんが見つからない今
うちの子達のこんな姿が
どれだけ救いになっているか・・・・

みんな!
大好きよ~
スポンサーサイト
[ 2014/01/06 00:24 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(1)
今日、仕事帰りにチラシ貼りお願いしてきました。

カルナかましん戸祭店(チラシをはっておくのは1週間の期限だそうです…)

後藤愛犬病院

の二カ所です。

仕事帰りに自転車で戸祭小近くと県体育館近くなどみましたが発見できず…

次郎ちゃん、無事でいてね!!!

[ 2014/01/06 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

