2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

捜索お手伝いしてくださる方いませんか。



先ほど情報が入り
宇大付属中学校、小学校の前をウロウロしていたという情報でした。

12月末の23から24時くらいの間だったそうです。

目撃情報が極端に少なかったのは
夜中動いているからなのかも・・・・


近辺を見てきましたが
やはり闇夜に弱い人間。。。

発見できず。
出会う事できず。


明日も引き続き捜索をしたいと思います。


明日、戸祭近辺を捜索お手伝いくださる方募集しています。


持ち物は犬用オヤツ!!

食い意地ははっているので
オヤツにつられます。


ビビりなので
追いかけないでください。

よろしくお願いします。


私は午前中仕事なので
午後から捜索に出ます。



[ 2014/01/04 23:49 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(6)
鹿沼から、大谷街道、桜通り、競輪場通りを通って毎日通勤しています。次郎君のポスターが沢山貼ってあり、鈴木さん、里親さんの気持ちを考えると辛いです。
明日も仕事ですが、休み時間にちょっと行けそうな距離です。
30~1時間程しか協力出来ないと思いますが、ユニクロ周辺に車を停めて、そこから歩いてみようかと思ってますがどうでしょうか?
仕事帰り(22時頃)にも路地まわって帰ってみますね!
[ 2014/01/05 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/05 16:45 ] [ 編集 ]
今日、戸祭 2時間半ほどさがしましたが、会えませんでした…

どこらへん探したかフェイスブックのメッセージのほうへメールしました

明日、仕事帰りにチラシを貼ってもらいにいってきますね

どうぞお体にきをつけて…

次郎ちゃん、早く帰ってきて!
[ 2014/01/05 18:36 ] [ 編集 ]
インターパーク
Pet forest
チラシ頼みました。

小次郎
皆が
守ってるぞー
[ 2014/01/05 19:41 ] [ 編集 ]
次郎ちゃんどこかに無事でいるんですね!

あまり動かないで次郎ちゃん、、
何もお力になれなくてすみません。
[ 2014/01/05 20:02 ] [ 編集 ]
いま、1時間ほど探しにいってきました。会えませんでした…

うちから釜川くだって星ヶ丘中あたり、泉ヶ丘、戸祭元町、下戸祭のあたりの住宅街です。

明日は仕事があるのですが、帰りがけにカルナと後藤愛犬病院にチラシをお願いしつつ、探したいと思います

うめめさん!
ちゃんと食べて、寝てくださいね!
ファイトですp(^_^)q
[ 2014/01/05 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する