2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くんのこと

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さまへ

情報拡散にチラシを配ってください。

こちらからダウンロードできます。
よろしくお願いいたします。

探しています 小次郎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日の捜索にご協力くださったみなさま
貴重なお時間をありがとうございます。


私自身も捜索しましたが
発見には至るませんでした。

情報も得ることができず
時間ばかりが過ぎていきます。


メールやコメントをいただいているのにお返事ができずに申し訳ありません。

同じような質問をいただいているので
こちらで確認いただけたらと思います。




①次郎ちゃんの元の住まいはどこか。

元の飼い主さんが亡くなり
そのご遺族に継続飼育の意志はなかったため
太郎ちゃんと次郎ちゃん一緒に
センターに持ち込まれた子です。

センター持込みの子に関して
持ち込んだ人間の個人情報は教えてもらう事はできません。
持ち込み理由くらいしか教えてもらえません。
なので元の住まいはわかりません。

県南ドッグにいたので
その管轄にいたのだろうという推測しかできません。

しかも
元の飼い主さんの元で
お散歩にしっかり連れて行ってもらっていた様子はないので
元のお家にたどり着くのはかなり厳しいのではないかと思います。


②太郎ちゃんを捜索に同行させては?

何度か試していますが
短時間のみ太郎ちゃんに協力してもらいました。

脚が悪い子です。
長距離、長時間歩かせることはできません。



この内容の問い合わせが多く寄せられています。

上記のような理由です。


こんな形でお返事させていただく事を心苦しく思っています。


行政も6日からが仕事始め。

ほとんどの機関が6日から仕事はじめです。

それまでの間
なんとか自分たちの手で情報を集めなくてはいけませんが
出歩く人が少ないので
捜索に出ても情報を集めることができず


ひたすら名前を呼んで探すしかない現状
毎日毎日
次郎ちゃんを思っています。

探しています。

あの子が早く戻ってこれるように
皆さまどうか情報を拡散してください。



よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト
[ 2014/01/03 19:46 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(3)
横浜のcheetosです。

微力ながら、先程、インスタグラムに掲載してみました。

#犬 #迷子犬 #保護犬 #栃木県

で、タグつけてます。

ポスターのURLをうまくリンクさせられなかったので、とりいそぎ、blogのトップにある次郎ちゃんの写真と、ポスター内のテキストを貼り付けました。

ちなみに私のインスタグラムのHNは、cheetos0419 です。
[ 2014/01/03 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/04 12:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/04 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

