2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び



次郎くんはまだ
見つけてあげることができていません。

年末で
みなさん帰省されたりしているようで
お留守のお宅も多く見受けられます。

その影響か
頼りの目撃情報は
今日は一件も寄せられませんでした。

もしかしたら
チラシを撒いていないところに
行ってしまっているのかもしれません。

途方に暮れています。

もうどうしたらいいのか分かりません。

次郎は寒い中
さ迷っている事を思うと

悲しくて
さみしくて・・・

次郎ちゃんは
ちゃんとご飯を食べているのか
お水も飲めているのか
ここ数日
とても寒かったので
寒さをしのいでいられるのか

心配で

身体の疲れなんかより
心の方が
もちそうにありません(T_T)


家にいる子達も
捜索に夢中になっている母ちゃんのせいで
満足にお世話をしてあげられていない状態で
きっとさみしい思いをさせてしまっているでしょう。



去年は
ご支援くださった皆様に
気持ち程度ですが
年賀状代わりのハガキを送らせていただいていましたが
今年は
全く準備ができていません。

落ち着き次第
お礼のハガキを送らせていただきます。


皆さまのご支援とお気持ち
感謝しています。

この場を借りて
お詫びさせていただきます。



[ 2013/12/30 23:40 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(-)

