2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎ちゃんの情報が上がってきました。

次郎ちゃんの有力情報が上がってきています。

申し訳ありませんが
情報を早く得たいため
フェイスブックをメインに捜索しています。

こちらをご確認ください。


こちら

[ 2013/12/28 22:22 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(6)
希望が見えてきましたね!
鶴田の友達にも次郎君の写真送ってあります(^^)コープの近くです。
どうか無事に見つかりますように。
[ 2013/12/28 22:48 ] [ 編集 ]
次郎ちゃん―――!!
情報があってよかったです

年内中にはまた次郎ちゃんの元気な姿を見たいです!!
みつかりますように!!
[ 2013/12/29 09:00 ] [ 編集 ]
捜索の参考になれば
先日もコメントさせていただいたcheetos@横浜です。

警戒心が強く、体力的にもタフで、かつ大型犬ほど目立ちにくい中型犬の捜索は、長期戦を覚悟する必要があるかもしれません。

数ヵ月後に自力で戻ってきた子や、届け出されないまま他の家で手厚く保護されている子もなかにはいるようで、発見まで数ヵ月を要していることも少なくないようです。

こちらのわんこの捜索活動、何かの参考になればと、貼らせていただきます。
http://s.ameblo.jp/yoko-lovers/entry-11524123036.html

迷子犬の捜索は、情報が頼りかと思います。
ポスターの公開の仕方、専用blogの立ち上げ、捜索エリアの共有化など、参考になれば幸いです。
僭越ながら、お知らせします。

我が家にも二頭の中型犬がいます。
迷子犬の話は全く他人事ではなく、うめめさんに保護された当初から次郎ちゃんのファンだったこともあり、とても心配しています。

捜索が長期化すると、捜索に関わっている方々の体力勝負です。
どうかみなさん、お身体大切に。
直接お手伝いができないのに、生意気ばかり言ってすみません。

心から、次郎ちゃんの無事な帰還を祈っています。

[ 2013/12/31 09:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 12:24 ] [ 編集 ]
2014年になりましたね

心から可愛がっていた次郎ちゃんがいなくなり、さぞお辛いでしょう
心中お察しします。

あんなに可愛い次郎ちゃんですもん!しかも今は寒い冬。見かけたかたがきっと保護してくれているはずです
でもネットやTwitterなどあまり利用しないご自宅なのかも。

無事に戻ってくると信じています。

あまり無理をしないよう、お体御自愛くださいね。

[ 2014/01/01 12:54 ] [ 編集 ]
宮ノ原近辺を
徒歩で
小次郎
捜索しています ナウ
[ 2014/01/02 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

