2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

情報ゼロです。。。


コメントの返信できずに申し訳ありません。

次郎ちゃんはまだ見つかりません。

今日は仕事が休みだったので
捜索に時間を割くことができましたが
やはり見つかりませんでした。

今日付けの地元新聞に掲載したので
なんらかの情報がくるのでは
と期待したのですが

残念ながら
情報はゼロでした。



今日は夜から雨が降っています。

次郎ちゃんは、雨が嫌いなので
今日は出歩かないだろうと思いながらも
探しに出ないと気が済まない。


日に日に不安が募ります。

次郎ちゃん
みんな待ってるから
出ておいで
スポンサーサイト
[ 2013/12/26 22:54 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(1)
次郎ちゃんはママのところ、みんなの所に帰りたかったんじゃないでしょうか
本当に可愛がっていらしたのが毎回ブログから伝わりました。
また次郎ちゃんも幸せそうでした。

早く無事でみつかりますように
[ 2013/12/27 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する