2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拡散希望です。 次郎くん(小次郎くん)探しています

小次郎くんが里親様の自宅から
行方不明になってしまいました。

里親様は十分に気を付けてくださっていたのですが
不慮の出来事でした。

日曜日に正式譲渡の手続きをするお話をさせていただいた矢先の事でした。

早く見つけてあげたいので
皆さまお力をお貸しください。


いなくなった日時 
12月19日 17時頃

いなくなった場所
宇都宮市鶴田町 宮の原中学校付近

特徴

黒と黄緑色の首輪をつけています。
リードはついていません。

首輪に所有者表記されています。
マイクロチップも装着しています。

茶色の中長毛の中型犬雑種。
耳の周りにフワフワした毛が生えています。

攻撃性は全くありません。
臆病な子ですので
見つけても無理に近寄ったり追いかけたりせず
小次郎くんが近寄ってくるまでお待ちいただくか
目撃情報を当方までお寄せください。



fc2_2013-11-27_15-21-55-729.jpg


fc2_2013-12-01_22-33-54-869.jpg


とても寒く冷たい雨が降っている中
雨が嫌いで臆病な小次郎くんは
心細い思いをしているでしょう・・・

臆病な子なので
きっとどこかに身を潜めていると思います。
大きな道に出たらだめだよ小次郎くん。


早く見つけて
抱っこしてあげたい(T_T)

小次郎。。。出てきて~(泣)


先ほども現場付近に捜索に行ってきたのですが
住宅地で入り組んでいる上、暗く、雨も強く
気配すら感じられず・・・


マイクロチップと首輪の所有者表示があることが救いです。

もう保護犬全頭マイクロチップ装着決定ですな。




[ 2013/12/20 00:49 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(12)
小次郎君
今、鶴田近くに住んでいる友人に、写真を転送させていただきました。
次郎君、動かないでいてくれたらいいのですが…
[ 2013/12/20 13:11 ] [ 編集 ]
こんばんは。小次郎くん早くみつかるようお祈りします。きっとみつかります!!
[ 2013/12/20 22:46 ] [ 編集 ]
心配です
ブログに転載させていただきました。
小次郎君、とても心配です。

1分でも早く見つかりますように!!!!!
[ 2013/12/21 01:35 ] [ 編集 ]
初めまして。元アニテクのマミと言います。
思わずはじめてコメントしてしまいました。

次郎ちゃんがアップされた時から一目惚れしていました。

でも私は、一年半前に大切に育てた愛犬を闘病の末に11歳でなくしており
後悔や反省の念が消えず、まだ新しく犬を迎える心の整理ができていませんでした。

いつか次郎ちゃんの力になりたいとおもってずっとブログで様子を見ていました。

最近、トライアルにきまり、嬉しい半面、かなり寂しい気持ちでいむしたが
次郎ちゃんが幸せになればいいなあ…と思い始めていました。

それなのに、逃げ出してしまうなんて。。

ショックです。絶対に無事に見つかりますように
見付からなければ、やりきれません。
[ 2013/12/22 17:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/23 16:30 ] [ 編集 ]
(>_<)
え...
まさか...
という気持ちで一杯です。

次郎くん、どこに行っちゃったの?
お腹空いたね。
寒くないかな。

いつもお目目くりくりで、目をあわせて(カメラ目線で)くれる次郎君。
尻尾を下げてた姿の写真が思い出されて涙が出そうです。

でも!
次郎君、すごい生命力の持ち主だもの!
きっと無事に出てきますよね!

いつもいつもいつも、なにもできませんが、横浜から応援しています。
里親さんもうめめさんも、寒いなかでの捜索活動、どうかお身体にお気をつけくださいね。
[ 2013/12/24 20:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こじこじさん
ありがとうございます。

早く見つけて抱っこしたいです。
[ 2013/12/26 22:56 ] [ 編集 ]
Re: 小次郎君
Iさん 
ありがとうございます。

よろしくお願いしますm(__)m
[ 2013/12/26 22:57 ] [ 編集 ]
Re: 心配です
なるなるさん
いつもありがとうございます。

一分でも早く、一秒でも早く
とにかく早く見つけて抱っこしたい・・・
[ 2013/12/26 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

マミさん

次郎くんのこと気にしてくださっていたのですね。
ありがとうございます。

里親さんも必死になって探してくださっているのですが見つかりません。

早く見つけてあげたいのですが
手がかりが全くないのです(T_T)

どうか無事でいてくれますように。

[ 2013/12/26 23:02 ] [ 編集 ]
Re: 小次郎君行方不明の件
M様
ケータイのアドレスにメールをしたのですが届きましたでしょうか。
PCからだと無理でしょうか。

次郎ちゃんは13キロ位の子です。

顔の周りは長毛ですが
お腹の毛や脚の毛はそこまで長くないと思います。


[ 2013/12/26 23:06 ] [ 編集 ]
Re: (>_<)
cheetosさん
ありがとうございます。

次郎ちゃんはよく人の顔を見つめる子です。

本当にかわいい甘えん坊です。

誰かが保護してくれていれば
お腹を空かしていることはないでしょうけど

まださまよっているなら
寒くて、ひもじくて
本当に身を切られる思いです。
[ 2013/12/26 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

