2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボス犬とご対面


今日は夜ラッキーくんの手術があり
夜出勤していました。

帰りにコンビニに寄って
お手頃赤ワインを買って

家に帰り
ゆばちゃんのおトイレタイムと
太郎ちゃんの甘えん坊タイムと
柴男くんの激烈なジャンピングちゅうと
リビング組のお帰りなさい攻撃を
一通り終えて

やっと落ち着きました。

あと数分したら
夜のお散歩タイムが待っています。

ほんと
一日24時間なんて足りないわぁ

寝る時間がほしい・・・




柴男くんは
他のワンコとの相性が
あんまりよくないような気がしていたけど


サークル越しに家のボス犬梅子に
ご対面させてみたら
案外和やかにご挨拶をしていました。

柴男、犬平気なのかな?
病院では
うーーーーって言ってたけど。


そんなご対面の一部。







梅ちゃんがいちばんです
逆らったら怖いよ


最近、柴男くんのサークルに
クレートを押し込んでみた。






とは口ばかりで
意外とお気に召したようで
すっぽり入って寝てくれているようです。

朝、クレートの中の毛布に柴男型が
くっきりできてて
すごくかわいい。

元のお家には
犬小屋、あったんだろうな。

サークルの中では
おしっこしなくなってます。

自分のお家とわかってきたようです。

このまま室内犬になれるように
マーキングもなくなるといいな。

柴男くん
明日去勢手術です。
スケーリングと、マイクロチップも装着して
お婿入りの準備をします。

お散歩がメチャクチャなので
マイクロチップは必需品・・・

今後、ビビりの子、お散歩がへたくそな子に
マイクロチップを装着して
里親様にお渡しすることにします。

来週から
里親さん探しできるかな?


ついでにスーちゃん。
ことちゃんのサークルがお気に入り。

気が付くと
侵入してくつろいでます。




スーちゃん・・・
かわいすぎる



さて
お散歩行って来よう。


今日何時間歩いたんだろう



[ 2013/12/17 22:43 ] 柴男くん | TB(0) | CM(-)

