2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご支援のお礼と新たな保護の予定・・・

ご支援物資をいただいています。


次郎くんのトライアル先のご家族様より
デオシートワイドサイズ
ステンレスの器
ボディタオル

大阪府T様より
センターの子達に毛布
ふわふわ敷物
タオルケット
ホワイデント

ゆばちゃんに
栃木県のA様より
ベッドをいただきました。

経血やおしっこで
毎日のようにベッドが汚れてしまい
いただいたゆばちゃんのベッド3つは
常にフル稼働です。

とても助かります。

わざわざお届けにきてくださって
ゆばちゃんをなでなでしていただきました。

この日はとても元気に立ち上がって旋回(?)して
運動のおかげか
次の日はとても
ぐっすりとよく眠っていました



また本日
栃木県N様もわが家に来ていただいて
タオルケット
毛布のご支援物資をいただきました。

また、使わない分はセンターの子達にと
おっしゃっていただき
大阪府のT様からの毛布と一緒に
来週センターに届けてきます。

暖かいお気持ち
処分されてしまう子達に
つかの間の温かさのために
ありがとうございます。



茶色の子達も
ぐっすり眠っていて
梅ちゃんとあんこは
N様に初対面ながらしっかり甘えて
夜わが家に来てくださった
chirotaさんにもしつこいほど甘えていたので
疲れたようです(-"-)





チームおばば
電気毛布で
いびきをかいて寝ています。





チームおばば
君たちは
私の癒しだわ

シニア最高!!


そして
来週
新たな保護をすることになりました。

もう期限は切れてしまっています。
どこからの譲渡希望も出なかったのですが
とても性格がいいことから
県南ドッグセンターの職員がセンター職員に
なんとか譲渡に回せないかと
粘っていた子を
先輩ボラさんがみつけ
私が保護をすることとなりました。

センターからは
雑種の子しか出していなかったので
初の純血系になりそう・・・

fc2_2013-12-07_21-50-54-824.jpg

先輩ボラさんが撮った写真・・・
個室ってことは
他の犬ダメ系ですかい?


さぁ
あなたにはこの子は何犬に写る?!

名前は決めてあるのです。


柴男くんと。



まぁ
次郎くんがこの子に変わったんだと思えば
それでいっか!!!!



書いたところで
わが家にいる9頭のワンコたち
プラス1頭予定

計10頭

これで打ち切り!!



シニア(スー、こんちゃま、麦おばば、ゆばば)を抱えての
これ以上の保護は
危険とみなしました。

私一人で管理できる自信がありません。

ゆばばは
自力排泄が困難なので
補助も必要。
うっかりタイミングを逃すと
おしっこまみれにさせてしまいます。

かわいそうなので
それは避けようと
タイミングを見ては
おトイレの介助です。

若い子でも
シニアでも
一頭一頭
しっかり丁寧にみたいので

これ以上
私に情報をくださるな!!!

収容情報からも
しばらく逃げます。

センターからの
飼い主引き取りメールも
一切開きません。

わんこたちごめんなさい。

今家にいる子達のお世話が
きちんとできないのなら
新たな保護をしてはいけないと
保護すりゃいいってもんじゃないと
思っています。

わんこたち
ごめんなさい。




スポンサーサイト
[ 2013/12/09 00:17 ] センターの子たち | TB(0) | CM(-)

