2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くんトライアルへ


よく晴れた日曜日
次郎くんは
旦那ちゃんと朝の散歩を終えて





里親様の次男坊になるべく
トライアルへと出かけました!!




広いお庭のある
よく日の当たるお家に
室内と気持ちのいいお庭を
出入りできる
理想的なご家庭に
迎え入れていただきます。






羨ましい広さのお庭・・・




やっぱり緊張気味の次郎くんでしたが
次に会うときには
すっかりしっぽも上がって
いつもの笑顔を見せてくれる次郎くんに変わっている事でしょう!

この子の性格がビビりであっても
一緒に苦労して乗り越えてくださるという
懐の深い優しいお父さん
次郎くんをひたすらかわいいと言ってくださるお母さん
ちょっと照れ屋だけど
ビビりな次郎くんとゆっくり距離を縮めてくれる長男Hくん。

次郎くん
君はとってもいいご家族のお家の子になれるかもしれないよ!


ご夫婦そろってお医者様というご家庭。

ただでさえ頼もしいのに
さらに獣医学書を買って
勉強しようと考えてくださっています。

怖いものなしですね

次郎くんは
小次郎くんになる予定・・・

お母さんが昔飼っていたワンコの名前がコロちゃん
そこに次郎を足して
小次郎くん。

思い出も一緒になったいいお名前です

小次郎くん
ゆっくりでいいから
がんばるんだよ


太郎くんは
明日去勢手術です。

やっとここまでたどり着いた・・・

検査をしてからになると思いますが
太郎くん
明日はすっきり
タマタマ取っちゃおうね!

片タマくんなので
早く手術してあげたかったんだけど
肝機能がずっと悪くて受けられませんでした。

明日
無事手術を受けられるといいね!





太郎もがんばれ~


[ 2013/12/01 23:02 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(-)

