2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆばちゃんオペ中止に



ゆばちゃんは

手術のため
麻酔をかけたのですが

血圧と心拍が急激に下がってしまい

手術を続行するのは危険と先生が判断したので
中止になりました。

たまにこういう事があるって聞いたことあるけど
まさかゆばちゃんに降りかかるとは!


いやーーーびっくりした!!

ほんと
びっくりした。

心拍のモニターが
いつもと違って
余計不安になって
ワタワタワタワタ

緊急の時のスパッとした獣医師の判断て
かっこいいなぁと思う。


ほんと私なんて使い物になりませんよ

残念すぎる!!!



麻酔を切って
ゆばちゃんはしっかり目を覚ましてくれたのですが

念のため一泊入院させてもらいました。

ゆばちゃんごめん。
母ちゃんゆばちゃんを今日連れて帰るのは
ちょっと不安です。


オペ中
心拍のモニターにくぎ付けになってました。

肩が凝ってます。
手が震えました。

しばらくトラウマになりそうです。


怖かった


でも
ゆばちゃんは
元気ですので
ご安心ください

今日病院で
少し歩いていました。

今朝は
自分で立ち上がって
ぷんこさんしました。ゲリピーだったけど

ゆばちゃん
保護したときは
お鼻がカラカラで
頭も上げられなかったけど

今はお鼻は健康的にツヤツヤで
頭も上げられるようになってます。


完全に回復傾向にあります。

このままがんばって
里親探しできるくらいにまで
なってくれたらいいな


取り急ぎご報告です。


スポンサーサイト
[ 2013/11/30 23:01 ] ゆばちゃん | TB(0) | CM(-)

