2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次郎くんトライアル決定

次郎くんは
今週末
お婿へ行くための
トライアルへと出かけることになりました

臆病で弱虫な次郎くんには
念のためマイクロチップを装着しました。


昨日病院で
みんなと仲良くしていた次郎くん
先生も次郎くんのこと大絶賛
母ちゃんは鼻が高いです




隣に写っているのはラッキーくん。
ちゃっかりカメラ目線
ラッキーは
シニア好きの心を鷲掴みする
かわいいおじいちゃん。

ラッキー長生きしてね



次郎くん
君をお届けに行ったとき
母ちゃんは号泣してしまいそうだよ。

悲しくて泣くんじゃないんだよ?


fc2_2013-11-27_15-21-55-729.jpg


かわいいなぁ・・・
一緒にいられるのもあと数日。

ゆっくりお散歩して
次郎くんとの時間を満喫しよう。






そして
ご支援物資いただいています。

クマくん里親様F様 
デオシートワイドサイズ アイムスフード、ゆばちゃん用シーザー
ブランケット、タオル、母ちゃんと旦那ちゃん用のお酒

千葉県 O様
タオル、タオルケット、敷物、アイムスフード、お手紙

神奈川県 Y様
ゆばちゃん用ベッド

栃木県 S様
亡くなったワンコちゃんが使っていた大切なベッド
かあちゃんと旦那ちゃん用のお酒
ご支援金

また、N様より毎月ご支援金をいただいていました。
通帳記入をしていなかったので全く気が付かず
申し訳ありませんでした。


ご支援金は
医療費、フード、トイレシート、サークル購入などの一部に
充てさせていただきます。

いただいた物資のご報告にモレがあるかもしれませんので
その際は申し訳ありませんがご連絡ください。



[ 2013/11/27 15:25 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(-)

