2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分にできる事

今の私にできることは

看取ることなのかも

って
収容情報を見て
思った。

うん。
それしかできない
[ 2013/11/20 01:39 ] センターの子たち | TB(0) | CM(2)
こんばんは。いつもブログ見ています。神奈川で保健所からひどい状態の子達を引き出している方がいます。最近も背骨が折れて動けない子を引き出して虹の橋へお見送りされてました。ぴかぴかになって幸せになっている子も多いです。簡単に家族を捨てる人間の気持ちを理解することは全くできませんが、そういう人間は自分にはねかえってくる事をわかっていません。犬や猫も尊い命です。その命を粗末に扱う親に育てられた子供が親を大切にするでしょうか?私もうめめさんに比べたら本当に微力ですが、自分にできる事を少しずつでもしていきたいです。雑種って可愛いですよね。うめめさんの活動をかげながら応援しています!!!
[ 2013/11/20 22:20 ] [ 編集 ]
Re:
こじこじさん
ありがとうございます!
動物を物としか考えてない人間とは一生解り合えないし、解るつもりもありませんが。
大人としても、人間としても出来損ないだとしか思ってないですから

若い世代の子達にもっと現実を知ってもらって、広げていってもらいたいです。

自分にできる事をすこしずつ頑張っていきましょう!!
助けた1頭にはその子にとってすごく意味がある!

[ 2013/11/21 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

