2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっぱ君来場と里親会とスーちゃんのゲリラ的げりぴー



昨日の里親会は
暖かくていい天気に恵まれました。

会場は今までないくらい
たくさんの子達が参加していました。

みんな幸せゲットできるといいね


さて
昨日は会場に
くっぱ君の里親様がくっぱ君を連れて来てくださいました

くっぱ君相変わらず
かわいい声でお返事してくれて

久しぶりに聞いたかわいい声
元母ちゃんはとってもうれしかったよ
いつもあの声で甘えているのかな?


FF検査のため
くっぱを助けてくれた先生にも
会いに行ってくださったのだそう
かかりつけの病院は別にあるのに
わざわざご挨拶にと来てくださって

くっぱ君がとてつもなく愛されているのをみて
本当にいい里親さんに恵まれたねって
言ってくださいました。

ほんとにくっぱは幸せ者。





お布団に包まれて
幸せそうな寝顔が
どれだけ幸せか
物語ってます。





日向ぼっこも
最高だね。

くっぱ君
これからも幸せに

早朝から鳴いて
お母さんとお父さんを起こさないであげてね


そして里親会には
ことちゃん、次郎くん、ミミちゃんを連れていきました。

ことちゃんは
先日家にChirotaさんが来たときに
Chirotaさんの前でも
シートでちゃんとぷんこさんできたので
これならいけるかも
と変な自信がついた私は
思い切ってことちゃんを連れて行ってみました。

最初こそブルブルがたがただったのに
だんだん慣れてきたら
オヤツも食べられるようになって
意外と順応性の高さを見せてくれたので
ことちゃんは
私が朝から里親会に出られるときは
連れて行こうかと
思っています。

ミミちゃん
ことちゃんをよろしくね





後ろを向いているのは
シーちゃん。
県外の方が保護してくださっている子です。
ラブラドールみたいなダックスみたいな???
きれいな毛並みの女の子。
シーちゃんも美人さんです。

ビビりだけど
いい子ですよ



そんで~~~

スーちゃん
昨日の朝から突然
お腹がピーピーになっていて

朝だけではなく
夕方も
またひどい下痢、血便をしました。
元気もあるし
食欲もありそうだったけど

結構な血便だったので心配で
またもや
休診の時間に
先生に診てもらいました

ほんと
空気読めない患者でございます。

仕方ないとはいえ
すみませんとしか
言えませんね

スーちゃんの下痢は
芽胞菌がいるのが原因のようで
お薬をもらって
帰ってきました

帰ってきてからも
しばらく下痢を繰り返していたけど

昨日の深夜から
下痢は治まって
いまは落ち着いています。

ひどい下痢だったせいか
まだスーちゃんはぷんこさんしてませんが
ピーピーよりはましかな??

昨日はスーちゃんのゲリラ的下痢で
てんてこ舞いな母ちゃんでした


なんか
下痢ばっか連呼して
すみません




スポンサーサイト
[ 2013/11/18 23:13 ] くっぱ君 | TB(0) | CM(-)

