2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには


今日は仕事が休みなので
溜まっていた家事をいっきに片づけ
歯医者さんに行って
朝からいろんなことを一気に片づけました。

なぜなら・・・
ガマンばかりの先住犬のストレス発散に
たった2時間にも満たない時間だったけど
ドッグランに連れて行きたかったから。

梅ちゃんは
毎日続く近所の工事の音にかなりストレスを感じているようで
リビングにいても
私が仕事に出る時間になると
ブルブルするようになってしまって
かなりのストレスを感じているようだったので

普段のお散歩がストレス発散にならない梅ちゃんのために
母ちゃん今日は頑張ったよ

平日なので
ドッグランは貸切状態。




梅ちゃんには
もってこいの環境です。


たくさん走って
楽しかったね





他のワンコたちのお世話もあるので
ちょっとしかいられなかったけど
いっぱい走って
たくさん遊んだから
帰ってきてしばらく
ぐっすり眠っていました。

いつもガマンばっかりさせて
ごめんね

また連れてきてあげるからね。


スポンサーサイト
[ 2013/11/14 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(-)

