2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来ちゃんの日向ぼっこ



茨城県の預かり様のお家にいる未来ちゃん。

彼女のいる場所は日当たりがとっても良くて
冬はとっても幸せ~な空気のながれる場所です。





なんて幸せそうな寝顔・・・
預かり様が現れなければ
この寝顔も見られなかったんだよね


お散歩中に小学生たちに囲まれて
かわいいかわいいと
モテモテだったそう

ご家族にも大切にされて
かわいがられる
みんなに愛される未来ちゃんです。

本当にいい子だもんね

今、この子がこの世に幸せにいられるのは
優しい預かり様のおかげです。

ありがとうございます。



さてさて
今日のわが家。

いつもの事なんだけど
つみれちゃんが
あんこにしつこく絡んでました。

スーちゃんもちょっとだけ便乗。。。






あまりにしつこいつみれちゃんに
うんざりしたのか
あんこさんは


ことちゃんのサークルに籠ってしまいました。







そんなこと言わないで
ちょっとだけ相手してあげてよ~


ちゃっかりことちゃんのお布団に座ってるあたりが
あんこさんらしい。

お尻冷えちゃうもんね



[ 2013/11/08 21:56 ] 未来ちゃん | TB(0) | CM(-)

