2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな幸せ?

寒くなってきました。
今季初の暖房を点けました


ことちゃんとつみれちゃんは
今月で約1才。

家に来たときは
まだまだ子犬だったのに。

表情はあどけなくても
立派な成犬になってきました。






おばばも
わが家に来てから2度目の冬
ダイエットに成功して
ここの所足を痛がることもなくなって
サプリとお薬が欠かせないけど
なんとか現状維持してくれてます。

スーちゃんとこんちゃまは
もうわが家に来て来月で2年になるね。

シニアトリオ!
元気に冬を乗り切っていこう!!





キッチン組のために
ストーブ購入予定。

シニアに寒さは堪えるもんねぇ。
ストーブどこに置こう・・・
狭い我が家は
物を置く場所に困ります。


次郎くん
君は我が家で初めての冬だね。

今まではお外だったから
少しは過ごしやすいんじゃないかな?

本格的な冬を迎える前に
お婿さんに出たりして

甘えん坊な君には
一人っ子の方が幸せだよね。




亡くなった飼い主さんは
きっと優しかったんだろうけど
わが家もそんなに悪くないでしょ?





太郎くん
お薬ばっかりの生活だけど
ご飯と一緒にぺロっと食べちゃうんだから
あんまり気にしてないでしょ?

身体が不自由な分
ガマンもいっぱいしてると思うんだけど
なんせ母ちゃんは言葉がわからないから
希望に沿ってあげられているか
わかんないんだけど。。。

今幸せかなぁ??





過密状態のわが家。

こんなわが家でも
みんな幸せなのか

どう思っているのか
知りたいなぁ。


みんな幸せ???


母ちゃんは
みんなが元気でいてくれれば
とりあえず幸せ

君たちが
すっごくいい里親さんに恵まれて
もっといい環境で
幸せになれる時が早く来ますように!!!!




※飼い主持ち込みの3才のワンコは
来週早々に保護される予定だそうです。
命が助かってよかったね。




スポンサーサイト
[ 2013/11/07 22:28 ] 保護犬たちとうちの子達 | TB(0) | CM(-)

