2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばばさーーん


昨日
未来ちゃんの預かり様から頂いたお土産・・・

梅ワイン

おいしくて
ボトル空けてしまいそう

グビグビ飲んでいたら
酔っぱらってきて
キーボードを打つ手が
もたつきます




おいしいお酒をいただいていると
キッチンで何やらうごめいている気配が。。。






今日はさんまはありません!!!

おばばちゃん。
もう盗み食いはさせませんよ


先日記事にした
高齢の飼い主が持ち込んだワンコですが
別の方の手によって命をつなぐことができるようです。

センターの職員さんのうれしそうな声も
その子の性格の良さを物語っているようでした。

明日、再度確認を取ることにしますが
再スタートが切れるようで
ほっとしています。


たくさんのみなさんのご心配
お気遣いをいただきました。

騒いでしまって
すみませんでした。
みなさまありがとうございました。


今の私には
保護できる頭数は限られています。

できる事をできる限りやるしかなくて
どんなに助けたい子がいても
助けてあげられないのが
今の私の現実です。

気持ちだけが焦る一方で
毎日毎日
いろんな子が収容されて
命の期限が決められていきます。

最後は
辛く苦しいガスでの殺処分です。

これから新たに犬や猫を迎えようとしている方へ
買うのではなく
譲り受けてください。

成犬だって懐きます。
麦おばばや
太郎ちゃん次郎くんを見ていただければ
わかると思いますが
愛情さえあれば
犬は私たちの事を家族と思ってくれます。

どんな方にだって
助けられる命があることを
知ってください。

命の期限がある子を
助けてあげてください。





スポンサーサイト
[ 2013/11/05 22:35 ] 麦ちゃん | TB(0) | CM(-)

