2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未来ちゃんお引越しでした



大好きなおもちゃを
自分のお部屋に持ち込んでいた
未来ちゃん







今日は茨城県の預かり様О様のお家に
お引越ししてきました

約2時間のドライブは
未来ちゃんは楽しそうに乗っていてくれて
とっても楽ちんでした

たった3日だけだったけど
最高にかわいい子だった未来ちゃん。

ここ数日
未来ちゃんにとって
めまぐるしく環境が変化してしまって
落ち着く暇もなかったかもしれないけど
О様のお家は
しばらく君のお家だから
ゆっくり落ち着くといいよ

今は環境の変化で
少し不安定になっているようですが

優しい預かり様のご家族が
守ってくれるから大丈夫よ

もう未来ちゃんは
捨てられたりしないから
大丈夫

О様
未来ちゃんを救ってくださって
本当にありがとうございます。

ご家族の皆様
どうかよろしくお願いいたします。


落ち着いたら
里親さん探し始めますので
みなさま応援してあげてください

スポンサーサイト
[ 2013/11/04 22:26 ] 未来ちゃん | TB(0) | CM(-)

