2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やりきれない事もあるよねぇ

この子の仮名は
未来ちゃん


預かり様が考えてくださいました。


ガムをカミカミする未来ちゃん




おもちゃで遊ぶ未来ちゃん





お留守番中
フェンスで蓋をしたサークルから
飛び出ていて

仕事から帰って来たら
お出迎えがあったので
びっくりしました。

さすが
若いし元気だね

イタズラするわけでもなく
おとなしく私の帰りを待っててくれました。

こんなにかわいい子を
処分に出す飼い主の気持ちなんて
理解する気には全くならないのですが

新たなスタートがあるんだから
あなたはとってもついているよね。

保護主さんも
偶然私のブログを見てくださって
手を挙げてくださったので
「未来は何か持ってる子」
とおっしゃっていました。


そうだよね。
持ってるんだよね。
未来ちゃんは。


持ってない子もいるんだよね。


もうこれ以上の保護ができないから
どんなに人懐っこくても諦めるしかない命があって
ごめんねって言うしかない。


やりきれません。


もう一頭の持ち込みのワンコ
あの子は持ってない子なのかな。。。


誰か助けて(T_T)




スポンサーサイト
[ 2013/11/02 23:50 ] 未来ちゃん | TB(0) | CM(-)

