2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

飼い主持ち込みのわんこ保護できました!!


引っ越しを理由に
愛護センターに持ち込まれてしまったわんこ
保護することができました。

まだまだ若い1才の女の子です。


ドッグセンターに収容されているときの写真は
なんだか不安そうにしていたこの子は





こんなかわいい笑顔を見せてくれる
とっても人懐っこい
かわいいワンコでした




この子の保護に手を挙げてくださったのは
協力者様O様(茨城県在住)です。

この方はERILINさんからご紹介いただいた方です。


O様は期限のある子の命をどうにか助けたいと
温かいお気持ちを持ってくださっている方で

今までも何度も命の期限がある子を助けようと
四苦八苦してくださっていたようです。

雑種成犬の譲渡にとても時間がかかること
もしかしたらずっと家に残ってしまう可能性があること
などをご理解してくださっていて

今飼っているワンちゃんのことなどを聞くと
とても安心できるご家庭なので
県外の方なのに申し訳ないのですが
この子をお願いすることにしました。


4日にお引越し予定です。
幸いこの子はドライブが好きそうなので
一緒にゆっくりドライブしてきます


未避妊ですが
フィラリア陰性でした。

手足の長い
モデルスタイルのかわいい子。


私では助けられなかったこの子の命。
温かい気持ちの方に助けられました。
本当にありがとうございます!!!

大好きな飼い主に捨てられてしまった
この子の第2の犬生がバラ色になるように

一緒にがんばろうね!!!
O様よろしくお願いいたします。


そして。。。。

また飼い主持ち込みのワンコの情報が入ってきています。

高齢の方が世話ができないからと

3才の雑種の女の子を持ち込みました。

見た目はズバリつみれちゃん。
かなりかわいいです。

避妊手術以外の医療行為はされていたようですが
飼い主談なのであまりあてにはしていません。

わが家は
保護する場所も
経済的にも
キャパいっぱいです。

でも助けたい。
どうしよう。

つみれちゃんにそっくりなわんこ(T_T)
まだ3才・・・
若いよ・・・



動愛法は
どこにいったの~???

引っ越しするとか
高齢だからとかって

おーーい!!
何も変わってないじゃん!!!


あぁ。。。どうしよう。






スポンサーサイト
[ 2013/11/01 22:08 ] 未来ちゃん | TB(0) | CM(-)