2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯の悲劇


以前次郎君の頭突きをくらい
欠けた前歯をやっと治療しました。

差し歯にしないでも
済んだわ~なんて

のんきに喜んでいましたが

治療してから約3日
治療した歯付近に痛みが・・・

日に日に痛みがひどくなり
鎮痛剤は2時間おきに飲んでも
全く効かなくなりました。

痛くて
頭がもうろうとするし
どう考えてもこの痛みはおかしい・・・

かかりつけの歯医者さんに電話したのですが
予約がいっぱいで
一番ちかくても土曜日。
(この時点では火曜日)

とりあえず予約はいれたものの
あまりの痛みに耐えられず
火曜日の夜
夜間救急診療にいってきました。


歯の神経
腐ってました。

膿んでました。

治療した歯に穴を開けて
膿みを出し

痛みはほぼなくなりました。


めっちゃ痛かったぁ

今まで生きてきた中で
一番痛かった。

痛かった!次郎くん!!!





・・・そりゃそうですよ。


そして
先日記事にした子の件です。
まだ正確な情報を出すことができないのですが
うれしいご報告ができたらいいと思っています。

そのために頑張っていますので
どうかみなさま
雑種の子に温かい手を差し伸べてあげてください。


雑種って本当にかわいいですよ。



スポンサーサイト
[ 2013/10/31 00:20 ] ブログ | TB(0) | CM(-)

