2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲の秋

新米がおいしくて
今年もしっかり冬太りしそうな予感です。

新米
さんま
お鍋

ワイン
焼酎
ウイスキーー!!!!


さて
犬だって
食欲のなんちゃらで

今日は梨をひとかけらずつ
ワンコたちにおすそ分けしました。

ことちゃんとつみれちゃん
太郎くんと次郎くんは
生まれて初めての梨かな??

旬の物は
おいしいね
つみれちゃん















つみれちゃん・・・


そして
ベーグル。。。じゃなかった
麦おばばは
来月から再びフィラリア治療を開始するので
血液検査したところ

ミクロフィラリアがいなくなっていました。

でも検査結果はあまりよくない結果で
心配なところがたくさん見えてきてしまいました。

フィラリアがいるせいか
寒いせいか
血液循環が悪くなっていて
貧血もあって
うーーんがっかり

おばばに
何をしてあげられるかなぁ・・・




おばばはいつも通り
元気なんだけどね。




スポンサーサイト
[ 2013/10/27 22:21 ] ことちゃんとつみれちゃん | TB(0) | CM(-)

