2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まゆげ??


次郎くんのまゆ毛が
かわいすぎる。




次郎くんは明日
里親会に参加します。

仕事が終わったら
私も向かいます

それまで
次郎くんおりこうさんにしていてね

fc2_2013-10-26_23-30-32-795.jpg


ミミちゃんも参加します。
ミミちゃんもおりこうさんにしててね

fc2_2013-10-26_23-29-51-588.jpg


そして太郎くん
今日再検査してきました。

やっぱり肝機能が正常値に戻ってないんだけど
徐々にゆっくりと
下がってきています。

体重も
保護当時7キロのガリガリ坊主だったけど
現在9キロ。

相変わらず細いけど
脚の事を考えると
これくらいで様子を見てみようかと思います。

太郎ちゃん
体重増えたね!よかったねぇ




肝機能のめどが立ったら
里親会に参加させてもらおうね!!

次郎くんは
明日頑張るんだよ





かいいの?
次郎くん
何しててもいとおしい・・・



[ 2013/10/26 23:48 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(-)

