2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとり遊び


おてんば娘のつみれちゃん。




まじまじと
私の顔を見つめるように
なってきました。

この距離で
手を差し出すと
ツンツンしてきます。

かなりの進歩!!!

でも
立ち上がって近寄ると
ダッシュで逃げます

取って食べたりしないのに!!!


そんなつみれちゃん
毎日繰り返すひとり遊びがあります。








つみれちゃん
楽しそうだね
しっぽと追いかけっこ?


fc2_2013-10-25_21-44-43-877.jpg

狩り?!

絶対に
取っちゃだめだからね

毎日繰り返す
ひとり遊び。

何を考えて
しっぽ追いかけてるんだろう。。。

しっぽ
お尻にくっついてるのに・・・





そうですか!
バカにしてごめん!!

本人は
至ってマジメらしい。

がんばって狩ってください
でも
取らないでね(^_^;)

栃木県は台風直撃を避けられたようです。
念のため
全頭分のクレートを組み立てて用意していましたが
使わずに済みそうです。

台風の被害甚大ですね。
亡くなってしまわれた方々に心よりお悔み申し上げます。


他人事とは思わずに
万が一に備えておきたいですね。


[ 2013/10/25 22:07 ] ことちゃんとつみれちゃん | TB(0) | CM(-)

