2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お仲がよろしいようで

ことちゃんとつみれちゃんは
仲良しです。

いつも一緒に遊んで
一緒にイタズラして

一足お先に懐いてくれたことちゃんにならって
つみれちゃんとの距離が
格段に縮みました

fc2_2013-10-21_20-57-08-121.jpg

どっちがお姉ちゃんなんだろう。


でもことちゃんは
あんこさんとも仲良しで・・・



ことちゃん
よろしく!!







あんこさんの毛づくろいを
進んでやってくれてました

ことちゃん
ありがとう!!!

なんだか自信満々に
おっさん座りをしていることちゃん



画質荒っ!!!(旦那ちゃん撮影)

ことちゃん貫禄ついてきたかしら?

ことちゃんの体重を計ってみたら
11.2キロでした。
梅ちゃんとほぼ一緒。

大きくなったね。

つみれちゃんは9.45キロ
中型犬にしたらかなり小柄だけど
つみれちゃんも大きくなりました。

保護した時はまだ小さかったのにね。
今や立派な中型犬雑種。

狭いわが家を思いっきり走り回ってます。
ごめんね狭くて


そうだ!!
わが家には小型犬もいるのです。
毛で膨らんで見えるスーちゃん



おばちゃんなのに
めっちゃ美少女!!!

たまには登場しないと
スーちゃんの美貌がもったいないね



スポンサーサイト
[ 2013/10/21 21:17 ] ことちゃんとつみれちゃん | TB(0) | CM(-)

