2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラ坊主!!!


わが家には
イタズラ好きのワンコが多いようで・・・





どうもじゃなーーい!!

次郎くんさっきまで
なにしてたかバラしちゃおうか?!

太郎次郎の部屋が騒がしかったので
様子を見てみたら・・・




うれしそうな次郎君の次に目に入ったのは・・・

君の足元のお布団
なにそれ?!

なんでそんなにぐちゃぐちゃ?
なんでそんなにたくさんあるの?!




太郎ちゃんの奪ったのね
タオルも奪おうとしたでしょ?!!!
サークルごと
引っ張られて
ずれてるし!!!!

次郎!!
太郎ちゃんかわいそうでしょ!!

太郎ちゃんのお布団でイタズラしないの!



遊んでたって。。。
全部自分の寝床に持ってきてるじゃん。

自分の寝床フカフカにするために
太郎ちゃんのお布団奪うなんてふてえ野郎だ

そしてリビング組のイタズラ。
パソコン下にあるお勉強用の資料を入れた段ボール・・・

fc2_2013-10-16_19-18-18-534.jpg


かじられた上に、残骸が見当たらない。

イタズラ
諦めてるけど
食べないでください。



[ 2013/10/16 19:31 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(-)

