2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことちゃんの眠い顔

夕方の涼しさったら!!
気持ちがいいですね(*´ω`*)

今日は、仕事終わりに
急遽
里親会にことちゃんを連れて行くことになり

里親会会場に連れていきました。

会場では
相当緊張したようで

ふと
ことちゃんを見ると

なんだか
凛々しくなってました。

どーしたの?
ことちゃん。



緊張してたもんね^_^;
ぐっすり寝たらいいよ!





遊ぶって言っても
つみれちゃんも
寝るみたいだよ?




梅ちゃんもあんこも
スーちゃんも
お散歩で疲れて寝てるんだから!





とっとと寝ればいいのに♪

さて、今日は旦那ちゃんの家族と食事に行ってきます。

久々の外食。

ハイボールくださーーい(^o^)/
[ 2013/10/13 18:05 ] ことちゃんとつみれちゃん | TB(0) | CM(-)

