2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の里親会は~?


明日イオン壬生店で開催される里親会に参加させていただきます。
みぶ里親会のスタッフの皆様
いつもありがとうございます

参加予定の子は
次郎くん



ミミちゃん



新たなお家が決まれば
新たに助けられる子ができます。

買うから譲り受けるみんな待ってますよ~


※※※太郎くんの事※※※

先日の検査でも
肝機能は正常値に戻っていませんでした。

さて困ったね

そして太郎くんはワクチン接種をする前に
抗体検査をしてみました。

ふらつき
うまく歩くことができない

は、もしかしたらジステンパーの後遺症?の可能性を考えて。

でも、抗体価は超低抗体価でした。
あまりにも低い値だったので
あわててワクチンしました

ジステンパーの可能性はほとんど消えました。
可能性の1つとして
先天的な小脳の障害・・・

調べてみたら
すぐヒットしました。

小脳障害のあるワンコの動画付きで。

動画の子より
太郎ちゃんの方がもっともっとよろけているけど
動き自体はそっくりでした。

太郎ちゃん
小脳障害かもね。




太郎ちゃん
ちゃんと生きてね。

肝臓なんでよくならないんだろう。

スポンサーサイト
[ 2013/10/05 22:27 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

