2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

ご支援のお願い


なんだか肌寒いです。
半袖だとブルっとくるんですが
お散歩に出ると
汗をかいてしまうので
室内は長袖
屋外は半袖
変なおばちゃんです。


だんだん犬団子がごろつき始めるこの季節。




これくらいの気温がちょうどいいので
これ以上寒くならないでほしい・・・

今日もまた
あんこさんのポチたま鑑賞。

どんな事を思ってみているのかな?




そして
またしてもお願いです。
トイレシート、ドッグフードが不足状態です。

あわせて、温かい敷物を譲っていただけませんでしょうか。

トイレシートはワイドサイズで
厚型の物であればメーカーは問いません。
薄型はもれてしまうので・・・

ほしいものリスト

敷物は新品でなくてもかまいません。
使用してある物でも洗ってある物であれば十分ですので
譲っていただけませんでしょうか。

ことちゃんとつみれちゃんはイタズラで敷物を破ってしまい
しかも飲み込んでしまいます
タオル地の物や中綿の入っている物だと
飲み込んでしまうと腸閉塞などの危険があるので
フリース地の物、中綿の入っていない物を
希望させていただきます。


いつもお願いばかりで申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

fc2_2013-10-04_14-39-20-667.jpg


[ 2013/10/04 15:04 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する