2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

隊長は潜れません。


楽天が優勝したおかげで
トイレシートがお得になっていたので
楽天で2ケース800枚を購入しました。

今回まとめ買いしたのはレギュラーのトイレシート。
うめちゃんとあんこさんと
こんちゃまとスーちゃんが使います。
たぶん2か月くらいで使い切ってしまう。

一度誰かがトイレしたシートには
おトイレしないので、ちょっとシッコついたくらいでも
捨てる羽目になる
家計にやさしくない犬たち。
スーちゃんは例外。
誰かのシッコの上に自分のシッコかぶせたい派で
誰かがシッコすると
急いで自分のシッコをかけに行きます

ことちゃんもつみれちゃんも
全く同じで
トイレシートはキレイじゃないと
嫌みたいです。

ネコもそうだけど
犬もきれい好きなんですよ

さて
届いたトイレシートを
しまおうと
太郎次郎のお部屋に行くと



次郎はでっかい段ボールに
ビビっているのか
緊張したお顔をしていました。
太郎ちゃんはいつも通りにこにこウロウロ。。。


トイレシートをしまっていると・・・




ビビりのくせに
好奇心旺盛。
押入れを探検しているワンコ発見!

ビビりくん
何かいいもの入ってた?



隊長はそこに入ったら
お尻つっかえて出られなくなるから
入れんけど
隊長の弟子(旦那ちゃん)に
オヤツ隠しておくように
頼んどいてあげるよ~

そして
これからの冬の寒い時期
ワンコ達のお布団干すのに
場所がないので
こんなのも買ってみました。



楽天ではないんだけど
楽天優勝セールとかで
アイリスも便乗してたので
それに乗っかってみました。

これも弟子に組み立ててもらおう



[ 2013/10/03 19:41 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する