2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くっぱ君正式譲渡~☆☆


9月1日よりトライアルに出ていた
くっぱ君、本日正式譲渡になりました

やさしいご夫婦の一人息子になれました




名前はそのままくっぱ君

トライアル開始したばかりの時
結構鳴いてしまって
すごくご迷惑をかけました。

でも、その鳴き声も
かわいさがカバーしてくれたと
やさしい言葉をいただきました。


くっぱの事を本当に大切にしてくださって
お話を聞いていて
くっぱが幸せそうで・・・・

家にいることがどんなに不憫だったか
なんだか恥ずかしくなってしまいました

危険がいっぱいのお外で暮らしていた
くっぱが幸せを掴むことができたのも

休診日の深夜にも関わらずくっぱを診てくださった先生。
フォローしてくださったChirotaさん。
お見合い場所を提供してくださったみぶ里親会さま。
西那須野里親会のスタッフ様のアドバイス。
ご支援くださったみなさま。
そして太一ことマリ男。

たくさんの力を借りて
これ以上ない最高の里親様に迎えていただきました。

ありがとうございました。

なんとおしゃべりに夢中になって
家族写真を撮り忘れた私。。。

あーーーーなんてこった!!!!

取り急ぎご報告です。
またいただいた写真を順次アップしたいと思います。


スポンサーサイト
[ 2013/09/29 00:13 ] くっぱ君 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

