2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

びびりは治るのか?!


次郎くんは
かなりビビり君で

車やちょっとした音、通りがかりの人に
すぐにビビる

すこしづつ
怖い物を減らそうと
お散歩コースに
車や人通りの多い道を混ぜて
練習しているんだけど

怖い物は怖いらしい・・・




梅ちゃんも
かなりのビビりでお散歩が苦手な子で
頑張ってお外で練習したりしたんだけど
全く治る気配がしないから

きっと次郎くんも
ビビりのままだと思う・・・

仕方ないね!お散歩が大好きなだけマシだよね
次郎はこのままビビりでやさしい次郎くんでいなさい



次郎くんは
人の目が行き届く時は
部屋をフリーにしています。

本当はいつもフリーにしてあげたいんだけどなぁ・・・
次郎くん
すごくイタズラ坊主で
イタズラだけならいくらでもいいんだけど

何でも口に入れちゃうので監視付き



まだ若いってことだね

フリーにしていると
決まって太郎くんのいるサークルにベッタリ・・・




男の子同士で
ここまで仲のいい子たちって
珍しいかもしれません

穏やかで
やさしい子たち。

太郎くん足さえしっかりしていれば
フリーにしてあげられるんだけど
転んじゃうから
次郎くんと一緒に出してあげられません。

一緒に遊びたいんだろうけど・・・

太郎くん明日また検査に行ってきます。
肝臓よくなってるかな?

まだぷんこさんに血が混ざってます。

痔にでもなったのか?
いや、犬に痔ってあるのか?
[ 2013/09/24 23:03 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する