2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いくら丼とコンタくん


旦那ちゃんのご両親からもらった
岩手のお土産・・・

いくら~

昨日は贅沢に
いくら丼にして
おいしくいただきました





震災後、手に入らなかったいくら。
このいくらで
私のいくら嫌いが治りました。

本当においしい物をいただくと
苦手なものも
苦手でなくなる!!

また来年このいくらを食べられるように
岩手の漁師さん、よろしくおねがいします~☆

そして
宮城県の預かり様のお家にいる
コンタくん。
お見合いすることになりました。

複数組の希望者さんがいらっしゃって
お見合い前にお断りしたりキャンセルになったりする希望者さんもいますが

とりあえず会ってみたいと
希望者さんからの希望で
一度会っていただくことになりました。

日曜日
私は仙台に行ってきます。

何年振りだろう。

最後に行ったのは七夕祭り真っ最中の仙台だった気がする。
七夕祭りが目的じゃなくて
友達に会いに行ったはずだったのに
うっかりいちばん混んでる時期に行った気がする・・・

久々の仙台。
楽しむ余裕はなさそう

でもコンタくんに会えるから
いっか




コンタくんは
ネコちゃんとも仲良しです。

ネコちゃんは
ちょっと迷惑そうにしているそうですが(笑)

遊び相手がいてくれてよかったね!

コンタくんは
まだまだ人に馴れていないので
譲渡は慎重にさせていただきます。

お見合いが決まったと言っても
譲渡が決まったわけではありません。
希望者さんにはこちらのお話をしっかりさせていただいて
希望者さんの覚悟や考えを聞かせていただいて
譲渡ができるかどうか
見極めさせていただきます。

こういう子にとって最高の里親さんの所にお婿に出すことが私たちの役目です。

まだまだお見合い、希望者様は募っています。
お見合い大歓迎です。

この子を幸せにできるのは自分しかいない!!って思う希望者さん
ご連絡ください

馴れていない子を家族に迎えるのって
苦労の分よりも喜びが多い事
このブログでもわかっていただけると思います。

スポンサーサイト
[ 2013/09/24 23:28 ] コンタくん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

