2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓参り

先週は私のおじいちゃんの命日でした晴れ
すっかり忘れてしまっていたので、今日娘たちと一緒に行ってきましたキラキラ


向かう車中で、落ち着かないあんこちゃん…
うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110227_1304~03_0001.jpg


運転する旦那ちゃんの背中にノソノソ乗っかったと思ったら


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110227_1304~02_0001.jpg


あららDASH!
落ち着いちゃったあせる


無理矢理な感じで無事に目的地に到着して、ばあちゃんを連れてお墓に向かうと…

ばあちゃんの後を遠巻きに見ていた娘たちDASH!うめちゃん、ちゃんと紹介してねパー


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110227_1336~01_0001.jpg

そうそう音符若干距離が気になるけども汗

お墓のお地蔵さんに遠くからあいさつをして

うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110227_1332~01_0001.jpg


お墓にお花を供えて帰ることにしました晴れ
いい天気でよかったねぇ音符音符音符


帰り道
あんこちゃんがよっぽど羨ましかったのか、うめちゃんが


うめめのいつもワンコと一緒ブログ-110227_1415~01_0001.jpg


うめちゃんあせる


車の中でも元気いっぱいな娘たちDASH!
アラサー夫婦
ぐったりでした汗


でも、楽しかったね音符
また行こうね音符

[ 2011/02/27 18:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

