2人と5頭プラスわん

保護犬と家のワンコと時々日常


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎ちゃ~ん


次郎くん
ホントにホントに甘えん坊。



チラッとこっちを見て



うとうと。

かわいいねぇ!!!


そして太郎ちゃん。
昨日の夕方のお散歩で
プンコさんに血が混ざっていて
ビックリ

もう病院は診療が終わっていたんだけど
あわてて病院に行ってきました。
またまた先生に迷惑をかけてしまった・・・
本当にいつもいつもすみません

ひとまず
なんでもなかったんだけど

念のためお薬追加でーす

fc2_2013-09-18_23-34-54-989.jpg

太郎ちゃん?
君はなんでそんなに調子がよくないの?

fc2_2013-09-19_19-37-02-370.jpg

太郎くんは
分からないことがあると
首をかしげる

かわいい~
[ 2013/09/19 21:27 ] 太郎くんと次郎くん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

